So-net無料ブログ作成
検索選択

妊娠初期症状 早い人はいつからなのか? [安産]

妊娠初期症状 早い人はいつからなのか?

妊娠を初めて経験する時はニンカツしてる人以外は、

まったくノーマークで気づきません。

体調が悪いのかな?

だいぶ暑い日が続いたしなぁ~とか

飲みすぎたのかな?

遅くまで上司に付き合わされたし…とか

いろいろ頑張りすぎたかな?

昨日残業午前様だよ…とか

ぐらいの感じです。

早い人はいつから妊娠の初期症状が出るんでしょうか?






多くの人は、生理予定日1週間後くらいです。

早い人は、生理予定日の1週間前くらいから出るそうですよ。

個人差がかなりあります。

妊娠の初期症状って、具体的に言うと

いつもより疲れやすい

なんだかだるいなぁ~ はぁ~~~((+_+))って感じ

眠たくなってくる

胸が痛い

生理が来ない

これなんか相当あれっ??って思います

普段の生理より軽い出血が3日ほど続く

出血の量が少なすぎて気づかない時もあるし、出血しない時もあります

食べ物などの匂いに敏感になり気持ち悪い
これがひどくなるとつわりと呼ばれ

本格的な妊娠の症状ですね。

あとは、

めまいがする

腰が痛い

この腰の痛さは、

ピンポイントでここが痛い!!!

ではなく

腰のあたりが全体的に痛い

これは男性にはわかりづらいと思います。






以上のような症状が

妊娠初期早い人は生理予定日1週間ぐらいから出てきます。

妊娠検査薬では、生理予定日1週間後からしかわからないので、

妊娠したか早く知りたい時は、

妊娠初期に出てくる体の変化を理解し、

早く体の変化に気づけるようにしておきましょうね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。